6月6日(土)10時から「妖精たちのお茶会」
- 6月2日
- 読了時間: 2分
更新日:6月4日
久しぶりにお茶会を開催しようと思います。 クリスタルボウルお茶会などで出会ったみなさまが仲良くなり、お互い励まし合い、インスピレーションを与えているのをみていると、「お茶会」開催してよかったなぁーーって思います。 さて、そのときのインスピレーションにあったテーマ、エネルギーに沿った内容。。。 5月のイギリスから、なんども出てくるキーワード「妖精・フェアリー」
お茶会しようかなというと、「フェアリー」しかでてきません^^ 6月は京都のシークレットツアーもあるし、京都でのお茶会(6/11)もあるし、夏至の直前・ヨガ・マントラとクリスタルボウル(6/20)とイベント目白押しなのですが! 妖精ちゃんに急かされてますので^^エネルギーがフレッシュなうちに開催です。

わたしはグラストンベリーのすてきなフェアリー男子が作った王冠を被って参加予定🎵われこそはフェアリーと思う方、参加ください。みんなで談笑しましょう。
クリスタルボウルを持っていて、奏でたい方、チャイムを鳴らしたい方、お好きなものをお持ち寄りくださいね。「楽しい、軽い、光でいっぱいのお茶会になると思います」 テーマ:「フェアリーティーパーティ・妖精のお茶会」 参加条件:われこそはフェアリーと思う方、フェアリー好きな方、おもしろそうという方、参加ください
時間:10時から12時ごろまで
参加費:1万円(税込)
場所:千代田線根津駅から徒歩5分ぐらいのシークレットなお部屋 お申し込み:こちらのフォーム、もしくはLINE公式へメッセージ、peatixからお申し込みください 今後の予定:
📺6/5夜 久しぶりにゆずこが無料配信・ブータンでの体験・イギリスの旅・トゥルーサウンド(真の音)講座の体験 >> 日程変更するかも^^ 🎵6/7朝 スペシャルゲスト・ヤンタラジロー「youtube live」トゥルーサウンド(真の音)とは ⛩️6/11 京都でクリスタルボウルお茶会 🙏6/20 ヨガとマントラとクリスタルボウル


