5月17日(日)10時から英国帰国したてサウンドバス5月14日読了時間: 1分英国から帰国したばかりグラストンベリー・チャリスウェルで たーーくさん鳴らしました!とってもすばらしい体験をしたんです^^ (写真はザトーの日の出で鳴らしていた時のもの)音と水のシェアをします! 参加費:6千円 場所:千代田線根津駅から徒歩5分ぐらいお申し込み:フォーム、peatix、もしくは公式LINEチャットから