top of page

5月17日(日)10時から英国帰国したてサウンドバス

  • 5月14日
  • 読了時間: 1分

英国から帰国したばかりグラストンベリー・チャリスウェルで たーーくさん鳴らしました!とってもすばらしい体験をしたんです^^ (写真はザトーの日の出で鳴らしていた時のもの)

音と水のシェアをします!


参加費:6千円 場所:千代田線根津駅から徒歩5分ぐらい

お申し込み:フォームpeatix、もしくは公式LINEチャットから

bottom of page